3月のカレンダーはキリンです

小さなキリンのペンダントネックレス


3月のカレンダーのイラストはキリンとオムライス



早いもので明日から3月ですね🐻‍❄️

3月のカレンダーはキリン🦒です。
こんもりしたオムライスに
くるくる、ケチャップをかけて
いざ!いただきます!
なんだか気合いの入った表情です。

こちらのカレンダーは
毎年クリスマスのイベントでプレゼントしております。
見てるだけで楽しくなっちゃう、この可愛いイラストは
@hyanahyu_d さんに描いていただいております。
福岡を拠点に絵や染色、陶芸などなど、多岐に活動をされてます。




キリンの小さなサイズのペンダントネックレス
ミクロ動物園にもキリン🦒がおります。
小さな小さな体長12mmのキリンです。
小さな体に、美しい模様や小さな角もしっかりあります❣️
よーく観察していただけましたら幸いです。






タイトルとURLをコピーしました